ここから本文です

有名な洋画のポスター(モノクロ)で、標識(おそらく地名)と道がメインで使われ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:46:48

有名な洋画のポスター(モノクロ)で、標識(おそらく地名)と道がメインで使われていた(うろ覚えですがバイクも映っていたかも)ものがあったと思うのですが、この映画のタイトルが分かる方いら

っしゃいませんか。かっこよくて、インテリアにも使われるような比較的メジャーな?映画ポスターでした。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n8y********さん

2019/4/1318:49:33

「ストレンジャー・ザン・パラダイス」
「ネブラスカふたつの心をつなぐ旅」はどうでしょうか?
あまり自信無いです。
画像やリンクを貼る知識が無いので、ご勘弁を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2019/4/1210:33:11

違うと思いますが・・・

違うと思いますが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/4/1219:29:02

『Paris,Texas』
邦題も『パリ、テキサス』
ナスターシャ・キンスキーの映画です。

『Paris,Texas』
邦題も『パリ、テキサス』
ナスターシャ・キンスキーの映画です。