ここから本文です

来月シンガポールに行きます カジノに行くにあたって気をつけることはなんですか...

aki********さん

2019/4/1123:46:52

来月シンガポールに行きます
カジノに行くにあたって気をつけることはなんですか?
日本のパチンコと比べて何が違うんですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/4/1816:11:22

(1)パスポートが入場時に確認されます。入国カードの出国部分をきちんと付けた状態で係員に渡しましょう。
(2)ドレスコードはサンダルNG、スニーカーは問題ありません。シャツも襟付き(ポロシャツで良い)推奨です。Tシャツ短パンでも入場してる人はいますけどね。
(3)テーブルのレートは安くないので、100ドル程度で遊べると考えない方が良いでしょう。
(4)マシンは現金紙幣を機械に投入して遊び、やめるときはキャッシュアウトボタンを押してレシートを受け取って、そのレシートを近くにある換金用ATMか、キャッシャーで現金にしてもらう方式です。コインが機械から出てくることはないので気をつけましょう。
(5)ゲームのルール表記は全部英語です。ある程度は読めるように学んでおくのも良いでしょう。
(6)大きな荷物は事前にクロークで預けましょう。マリーナ・ベイ・サンズは無料ですが、リゾート・ワールド・セントーサは付近の有料ロッカーを使うことになります。
(7)スリ・置き引きなどには気をつけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/4/1414:58:38

パチンコは誰でも入れますがカジノはドレスコードあります。カネを落とす外国人なので多少大目に見てもらえるとしても、ジャケット、長ズボン、靴は必要。

sra********さん

2019/4/1413:45:51

チップを盗まれるで

iit********さん

2019/4/1221:18:03

ドレスコードに気を付けたほうがいいですよ!
シンガポールでは服装に結構厳しいところもあるので!
あとスリやお金の使いすぎといったところでしょうか。

パチンコと比べると、レートなどに結構違いがあります。
あとは豪華な雰囲気でしょうか^^;

オンラインカジノ比較ナビでもカジノの遊び方について
いろいろ載っていますので参考に見てはいかがでしょうか

coc********さん

2019/4/1214:11:59

大きなカメラを持っていかない
手荷物はなるべく預ける
写真をとらない
なるべくお金を見えるところで扱わない。

kou********さん

2019/4/1211:47:22

ビーチサンダルだと入場をお断りされます。