ここから本文です

めざましテレビの、岩手県奥州市出身の超美人アナ・久慈暁子アナウンサーですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:08:48

めざましテレビの、岩手県奥州市出身の超美人アナ・久慈暁子アナウンサーですが、めざましどようび担当になり、月曜日の担当は外れたのですか?

また、彼女はテレビでは、ミニスカートは余りはかないですか?

補足当たり前ですよ。
岩本乃蒼アナと共に,ノンノでもトップのモデルさんだから。

めざましテレビ,久慈暁子アナウンサー,めざましどようび担当,ミニスカート,岩手県奥州市出身,久慈アナ,馬鹿笑い

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/4/1319:41:37

今年度から久慈アナは平日版の「めざましテレビ」に加え、土曜放送版の「めざましどようび」にも出演してますが、さすがに月曜~土曜まで出ずっぱりにはいかないと判断したのでしょうか、水曜放送分の「めざましテレビ」だけは出てないようですね。

月曜も普通に出ていますよ。

※この4月から「めざましテレビ」の放送ですが、関東圏と一部のフジテレビ系放送局では、4:55~5:25を「めざましテレビ全部見せ」という番組を放送し、そして、全国的に5:25~8:00に「めざましテレビ」を放送といったスタイルになりました。

久慈アナは「めざましテレビ全部見せ」の時間帯には出演されてないみたいですね。久慈アナは月曜、火曜、木曜、金曜の「めざましテレビ」に出演ですが、火曜だけはスポーツコーナー担当のキャスターだけでなく、ニュースサブキャスターとしても出演の模様です。

※「めざまし」特番の時、カメラの回ってるところではおしとやかな面を見せていた彼女ですが、カメラの回ってない時の彼女も映し出されていて、そこでは想像もつかない馬鹿笑いをしてる模様が出ていて、周囲がドン引きしてたみたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 21:46:42

お天気のアーミンこと、ミニスカ山崎あみさんの、ズムサタ!!に対抗でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2019/4/1300:29:16

可愛いですよね