ここから本文です

アメリカ海軍のミリタリーワッペンについて教えてください。 縁があってアメリカ...

rai********さん

2019/4/1200:14:19

アメリカ海軍のミリタリーワッペンについて教えてください。
縁があってアメリカ海軍の揚陸指揮艦のワッペンをいただきました(直径12cm位円形)。
せっかくなのでジャケットやコート、シャツ?に付けて活用したいと

思ったのですが、空母ではないのでフライトジャケットでは違うかなと思ったり、迷彩作業着的な服にはあんまりつけてる画像見かけないしで、こういった艦名のワッペンはどういったTPOで使われているのか教えていただければと思います。
基地が近いので変な使い方だと怒られてしまいそうでちょっと心配になって質問させてただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/4/1510:47:25

いいじゃないですか。日本人が米軍の軍服を着る事自体がユニークなので(笑)どんなワッペンを付けようが遠慮する事ありませんよ。馬鹿が知ったかぶりしてなんか言うかも知れないけど(多分無いと思うけど)笑っておけばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる