ここから本文です

スペインの『マドリード』の観光名所といえばどこを思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:16:22

スペインの『マドリード』の観光名所といえばどこを思い出しますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1202:56:45

ピカソのゲルニカのあるレイナソフィア美術館ですね。
あとはプラドはもちろん、王宮。
またアトーチャ駅は、観光名所と言っていいくらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/4/1201:20:47

プラド美術館