ここから本文です

洋楽で題名が クシコスポスト みたいな名前の曲を探しています。。

tfg********さん

2019/4/1200:39:43

洋楽で題名が クシコスポスト みたいな名前の曲を探しています。。

確か小学生の頃に鼓笛隊で演奏した気がします。
クラシックではなくて歌があったような?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/4/1200:59:15

クシコス・ポスト は運動会のかけっこ用の音楽です。
https://www.youtube.com/watch?v=WKBX4EiHG7I

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2019/4/1423:56:58

「アメリカン・パトロール」という行進曲のことではありませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=5UNdlm2kZfk

むかしNHK「みんなのうた」で、この曲に日本語歌詞をつけた「ゆかいな行進」という曲がありました。

歌詞はほとんど覚えていないのですが、
「♪さあ、ゆかいな仲間のぼんぼん仲間の行進だー ……どんなときでも……リズムに合わせ……」
みたいな歌詞だったような気がします。