ここから本文です

楽天のクレジットカードについて 去年の11月末くらいに申し込みをして、一度配...

moe********さん

2019/4/1201:09:38

楽天のクレジットカードについて

去年の11月末くらいに申し込みをして、一度配達員さんがいらっしゃったのですが、仕事の都合で受け取れませんでした。そこから何回かメールがきていたのです

が、連絡をするのを忘れていて、気づけば4月になってしまいました。加えて、申し込み時の住所とは別の場所に引っ越しています。今からでも受け取りは間に合いますか?それとも新規のカードを作った方がいいですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/4/1212:52:58

そんな対応してしまっていては、もう楽天カードは作れないかもしれませんね。
とりあえず、メールに書いてある問い合わせ先に問い合わせてみてはどうでしょうか。
別の会社のクレジットカードなら作れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/1213:03:05

考えてほしいけど、通販で何かを注文し、受け取らずに戻され何の連絡もしなかったら、その会社は貴方にまた売りますか?。そんなお人よしの会社は無いでしょう。

カード会社だって同じです。他社に申し込んでください。

mmm********さん

2019/4/1201:26:09

受け取りて楽天カードの事なら、もう受け取り出来ません。