ここから本文です

電子タバコについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:23:53

電子タバコについて質問です

禁煙目的で買おうかなと考えてます
フレヴォとかエミリミニプラスとかありますが
何がおすすめですか??
吸いごたえがあるのがいいです

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1206:33:21

JAST FOG Q14はどうでしょうか?
いきなり禁煙だと厳しいでしょうから、プルームテックの0.02のカプセル使用できるので、オススメします。
価格は2,000円代で売ってます。
ちなみにベイプです。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/4/1609:57:50

フレヴォもエミリも使いましたが、吸いごたえは皆無です。期待してはいけません。FOG1くらいでやっと吸いごたえを語っても良いというレベルでしょうか。結局MOD+RBAまで行って安定しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/4/1208:50:34

吸い応えをそのレベルで求めるのは難しいので、しっかりとした製品である必要がありますね。

まぁ初めてならJUSTFOGの「FOG1」あたりが価格、性能のバランスを見ても優秀ではないかと。
煙量もそこそこで味も良く出ているので、初心者がVAPEを知るにはもってこいの製品だと思います。
まずはこのレベルから知っていって、その後にハイクラスに手を出すのは止めるのか判断すればいいんじゃないかと思います。

soc********さん

2019/4/1201:25:11

まず、歯ごたえとか言ってるうちには禁煙とか夢のまた夢だわ。