ここから本文です

詐欺だと思いますか?

miy********さん

2019/4/1201:30:56

詐欺だと思いますか?

詐欺,みた,やり取り,金銭,SNS

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2019/4/1201:32:07

やめとけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fub********さん

2019/4/1201:32:31

みただけでは分からないですがSNSを使って金銭のやり取りをする際は相手が本当に信用できるかを見極める必要があると思います