ここから本文です

ほんまでっかTV面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1203:05:10

ほんまでっかTV面白いですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/4/1210:23:46

つまらないです。初めは見ていましたが、頭イカれた専門家が複数いてイライラするし、面白さも感じない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/4/1205:37:05

自称専門家みたいな人のキャラが濃くて立ってるから見てて面白いですよ。
(^-^)
言ってる事はどうかなあと思う物も多いですが。(^-^)