ここから本文です

amazonプライムビデオのキッズ向け番組についての質問です。 レッカー車のトムや...

re1********さん

2019/4/1204:05:42

amazonプライムビデオのキッズ向け番組についての質問です。
レッカー車のトムやスーパートラックのような、女性が抑揚のない声で車の様子を解説している車のアニメで、「マーベリック」(マーヴェリック?

)というキャラクターの出る番組か、番組内の回をご存じないですか?
「マーベリック」はクレーン車だそうです。ひょっとしたら違うかもしれませんが工事用の車両だと思います。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/1510:31:16

Monster Town - モンスタートラック

シーズン1はプライム会員特典です

マーベリックは、スーパーモンスタートラック。モンスターシティの誰もが、彼を頼っています。けど、マーベリックが一人で問題を解決する事は稀。いつも友達と一緒に問題を解決します!

Monster Town - モンスタートラック
エピソード (16)

https://www.amazon.co.jp/%E7%81%AB%E4%BA%8B-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

編集あり2019/4/1509:38:00

説明を見るとマーベリックというトラックのことが書いてあるので、画像にある「モンスタートラック」という番組だと思います。

説明を見るとマーベリックというトラックのことが書いてあるので、画像にある「モンスタートラック」という番組だと思います。