ここから本文です

情けないと韓国人は思わないのかな... https://www.afpbb.com/articles/-/32204...

fev********さん

2019/4/1204:44:02

情けないと韓国人は思わないのかな...

https://www.afpbb.com/articles/-/3220423

韓国人,日本人,道徳観,倫理観,それ自体,国交断絶,日韓関係

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/4/1205:05:10

思いませんヨ
韓国人は日本人とは違うのです
恥とか外聞とか恩とか義理とか人情とか、日本人なら当然持っている感情が生まれた時から無いのです
日本人とは倫理観や道徳観が全く違うことを知ってください
それ自体が無いのです
この国とは話し合う余地が全くありません
したがって、国交断絶が最も効果的な手段なのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2019/4/1205:25:47

思わない。思うくらいなら、「日韓関係」はもっと異なる方向に行っていると思う。