ここから本文です

佐川急便の小物は、どうやって仕分けたりするの?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1204:50:48

佐川急便の小物は、どうやって仕分けたりするの?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/4/1209:23:12

各コースの棚に入れていく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/4/1219:26:29

営業所や中継センターの施設の中に小物専門の仕分けスペースがあり、そこで営業所単位、もしくは中継センター単位に仕分けされます。
また「粗小物」と呼ばれる主に紙袋に入った荷物や、貴重品も専門のスペースで仕分けされます。