ここから本文です

モンスト モンスターストライク

アバター

ID非公開さん

2019/4/1205:00:10

モンスト モンスターストライク

激獣神祭で単発2回引いたら連続で半蔵が出ました、これの確率分かる人いますか?w

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1811:21:17

ピンポイントで半蔵狙いなら0.04%くらいで星5全体で見れば21%くらいかな。
ちなみに私は今開催してる「伝説の武具IV」で3回回して、グングニル獣神化前とケラウノス獣神化が出ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/1400:12:46

自分で計算すれば?