ここから本文です

audio one っていうサイトでイヤホンを購入しようと思っているのですが、信用でき...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1205:03:12

audio one っていうサイトでイヤホンを購入しようと思っているのですが、信用できますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2019/4/1210:02:29

輸入品が多いお店なのでちゃんと確認して購入してください。

このお店が独自の保証を設けており、メーカーに送ってもメーカー保証は使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/4/1205:04:40

urlください