ここから本文です

カップヌードル味噌のCMしてるけど売ってないって事ですか?

nan********さん

2019/4/1206:07:49

カップヌードル味噌のCMしてるけど売ってないって事ですか?

補足なにやらカレーやシーフードも休止とかwww

閲覧数:
337
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/1213:12:47

そんなに売れるとは思わなかったから、生産が追いつかない。て事にして、話題をつくり、少ししたら販売開始。あ、これか、話題だったカップヌードル。じゃあ買ってみようかな。て感じですかね。

質問した人からのコメント

2019/4/19 04:55:49

炎上商法的なやつか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1300:31:08

近所のスーパーでは品薄ではあるけど、まだたくさんありましたよ。
もうしばらくして、製造が追いつけばいつでも食べれるようになると思います。
トムヤムクンヌードルの時もそうでしたよね。
なんか、日清の策略のような気がします。
オークションなどで、倍以上の値段で売っているようですが、感激する程の味ではなかったので、食べたいのであればもうしばらく待ったら良いと思います。

zen********さん

2019/4/1221:58:33

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゚昨日ニュースで見たので、さっきスーパーに行って、残っていたものを全部買い占めました(笑)

cla********さん

2019/4/1217:51:41

製造過程での異物混入など商品異常ではなく
売れすぎが原因での ある程度まとまった供給が出来るまでの
工場からの出荷停止な感じなので
店頭在庫のあるところでは 販売してますよ
昨日の時点でも売ってるところには売ってましたから

しかもスーパーなどでは 割引で。

ooc********さん

2019/4/1215:37:25

人気すぎて販売休止みたいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/1214:39:51

4月1日に売りだしたら、すぐに売り切れ続出で品切れになってしまい、一度販売を中止して、現在製作中です。

また近々に売りだしますので、おまちください。
ってことです。