ここから本文です

ストロベリーナイト見た方に聞きたいのですが、結構グロかったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1206:30:58

ストロベリーナイト見た方に聞きたいのですが、結構グロかったですか?

まだ怖くて見れてなくて。
どのレベルの怖さグロさでしたか?
せめて重岡が死ぬところまでは見たいのですが…

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/4/1322:25:30

10段階評価でレベル9くらいかなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/4/1414:08:56

別にグロくはなかった気がします。

質問者様が何をもってグロいと判断するか不明ですが。

con********さん

2019/4/1322:24:41

質問者様にどのくらいの耐性があるか分かりませんが、10段階評価でレベル6くらいかなあ

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/4/1208:15:56

予備知識ゼロで見出したのですが、
ちょっと違う空気感は最初からありました。
グロいというより気持ち悪い怖さでしょうか。
精神レベルでキテる人に犯行動機とか要りませんし、言わば最強です。

映像が無くても
「自分で乳房を切り取った」「ここに来てからも尻と・・」
とか聞かされるだけで充分恐ろしさが伝わる犯人像でしたね。

刑事モノドラマでのグロさレベルはAだと思います。
カッターでのその行為、血しぶきは何度と無く表現され、嫌でも印象に残る。

mki********さん

2019/4/1207:44:14

しょっぱなから暴力的でしたね。場面としてはないですが。

むすめにチャンネル変えられました。録画をこっそり見ようと思う。

前作のパイロット版もあんな感じで、林遣都、谷村美月は明らかにムダ使いでした。

いい脇役はあとからもってくるものです。

重岡くんも、もったいない。