ここから本文です

ハムサンドの具材!! ハムの他に何をはさみますか? やっぱり、レタスです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1207:42:09

ハムサンドの具材!!

ハムの他に何をはさみますか?

やっぱり、レタスですかね

閲覧数:
21
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/4/1209:10:44

本日お弁当のサンドイッチが
ハム、目玉焼き、チェダーチーズ、レタス
でした。

チェダーチーズオススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 09:46:41

チェダー、試してみます

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1307:05:40

ハムレタスおいしいですね、

そのほか、チーズもいいな、

セブンイレブンのハムレタスサンド、レタスがしゃきしゃきしてておいしいですね、よく買いますね。

civ********さん

2019/4/1220:28:22

諭吉のから揚げ

kri********さん

2019/4/1211:04:56

きゅうりとチーズです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/1208:24:08

レタスとスライスチーズです。

hid********さん

2019/4/1207:54:54

キュウリです