ここから本文です

イチローはチームの勝利より個人成績を優先させるタイプだったんですか?

kaw********さん

2019/4/1208:20:16

イチローはチームの勝利より個人成績を優先させるタイプだったんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhh********さん

2019/4/1210:48:19

マリナーズ第一次在籍時代にチームメイトからはイチローがそうした選手だと一部から嫌われていたのは事実です。

https://www.google.com/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_am...


>当時、イチローは1シーズン200安打を目標として公言していたが、チームは下位に低迷。一部の選手からは、勝つことより、自分がヒットを打つことしか興味がないと見られてしまった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白麹さん

2019/4/1209:01:14

個人成績を良くしようと思わない選手はいません!
思わなければ選手として失格!
個人個人が自分の仕事をすることでチームの勝ちに繋がります。
それをまとめるのが監督の力量になります。