ここから本文です

バスツアーのチラシについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1209:49:38

バスツアーのチラシについて

祖母と2人でバスツアーに行こうと思っています。

プランをネットで色々と見ていたのですが、

サイトもプランも、沢山ありすぎて、困っています。


あと、サイトですと、字も小さいですし、

スマホの扱いが祖母はできないので、

祖母にじっくりとプランを選んでもらえないです。



なので、紙のチラシの中からプランを祖母に選んでもらおうと思っているのですが、


紙のチラシが置いてある旅行会社の店舗は名古屋にありますでしょうか?


バスツアーに行ったことがないので、

バスツアーに関してのアドバイスがありましたら、教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1210:28:05

パソコンをお持ちなら
ご自宅でプリントアウトすれば?

あとは、旅行会社にも置いてあるところもあります。

クラブツーリズムのパンフレットをご請求されたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

編集あり2019/4/1210:26:05

サイトのプランを拡大プリントしてはどうですか?
または名古屋駅の旅行代理店にたくさんチラシが棚に有りますよ。

2019/4/1210:25:16

新聞を取っていらっしゃらないのですか?
名古屋なら中日新聞を取っていれば、
数社のバスツアーのチラシが入っていると思いますが。

また、バスツアーを盛んにやっている会社は、
カッコーツアー
ドラゴンズツアー(名鉄観光バス)
愛知バス
鯱バス
クラブツーリズム
JTB
かな。
この店舗に行けば、チラシがあるかもしれません。

dia********さん

2019/4/1210:17:33

名鉄観光等も店舗にありますけど。
あと中日新聞等のチラシに入っていることあります
夕刊にも掲載されていることも。
お近くの旅行代理店で相談されるのもいいかも