ここから本文です

文字に書かれていないことはこの世に存在しない このような考え方は変ですか

cef********さん

2019/4/1210:37:45

文字に書かれていないことはこの世に存在しない このような考え方は変ですか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/4/1211:26:43

言語性IQが極端に低いタイプですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2019/4/1211:19:41

誰もいない森の中で木が倒れた。音はしたか?
と言う哲学の問いがありますが、似てますね。笑

それを哲学的な問いだと思って考えているのであれば変ではなくて、むしろ本質的な問いだから大切にしたほうがいいです。

でも日常生活で常にそう考えて行動すると、変ではないですけど、いろいろ大変な思いをすると思うので、その場合はひとつ、そういう考え方を一時的に消してしまうこともよいかもしれません。