ここから本文です

arngunnur árnadóttir 上記の読みをよろしくお願いします。

h_i********さん

2019/4/1214:01:53

arngunnur árnadóttir

上記の読みをよろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mra********さん

2019/4/1317:46:37

見つけました!

こちらのサイトにあります。

https://blog.goo.ne.jp/8670dksg/e/3c1318e33e860ded261af4ed88f118c9

アイスランド交響楽団の首席クラリネット奏者ですね。

アルングンヌル・アルナドッティル(クラリネット)
https://partus.press/blogs/authors

アイスランド独特の命名ですね。

音楽家であれば、ググるのでなく、ユーチューブで検索するとヒントになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/4/1308:44:24

ora********さん

2019/4/1221:28:37

Arngunnur Árnadóttir アイスランド語の専門家ではないが。調べてみると「アルングンヌール・アウルナドウテー」といったふうに聞こえる。Aにフランス語のアクサンテギュのような記号の付いたのは「アウ」と発音するようだ。また、Oも同様でその記号が付くと「オウ」なる。iは「エー」と発音するそうである。