ここから本文です

越後交通の高速バスについて質問です。

bun********さん

2019/4/1214:07:47

越後交通の高速バスについて質問です。

高速バスに犬を連れて乗車することは出来るのでしょうか?
トイプードル(小型犬)をゲージに入れて乗車させたいです。
また、可能な場合運賃は子供料金になるのですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/4/1214:13:30

ペットは、東京や関西も持ち込み禁止しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2019/4/1214:21:15

× 子供料金
〇 小児運賃
共同運行している新潟交通のほうの案内では、予約不要の県内高速はケージに入れれば乗車可(手回り品料金不要)、予約制の県外高速は不可となっています。越後交通もおそらくこれに準じた扱いになるかと。
http://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/highway-bus/