ここから本文です

海に泳ぎに行ったものの、水が濁ってた人いますか?

nag********さん

2019/4/1214:35:04

海に泳ぎに行ったものの、水が濁ってた人いますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1215:49:01

沖縄の慶良間諸島 阿嘉じまで初ダイビング
濁っていて暗い
ビックリ‼️

質問した人からのコメント

2019/4/13 11:52:56

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2019/4/1214:37:07

神戸の須磨なんてひどいですよ。(笑)

szh********さん

2019/4/1214:35:59

湘南なんて一年中濁ってるよ。