ここから本文です

右足が前だとどんなメリットがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1214:59:18

右足が前だとどんなメリットがありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/4/1215:53:25

フォア前が打ちやすい。
バック側への移動が楽。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2019/4/1215:51:01

バックハンドの全般と、フォアハンドにおけるフォア前の台上処理では、
素直に踏み込みやすく威力が出やすい。

人によりけりだが、バックハンド重視ではあるが両ハンドの切り替えでリーチの広い対処ができる。