ここから本文です

ワシントンDCに行きます。税関申告書の住所の書き方を教えてください。 住所は...

pur********さん

2019/4/1215:25:10

ワシントンDCに行きます。税関申告書の住所の書き方を教えてください。
住所は、「番地、通りの名前」、Washington,DC 2××××,UAS です。

居住先住所→「番地、通りの名前」、
州→DC(略して)、
市の欄は、どう書けばよいですか?
「 2××××」はどこへ書けばいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2019/4/1215:39:16

ワシントンDCの場合には、
Streetはそのままで結構です。 番地から書きますが。
「City 市」にWashington DC
「State 州」は空白で結構です。

2xxxxxは郵便番号(Zip Code)ですが、記入欄はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/1300:46:08

名前
番号ーストリート名
都市名
州名ー郵便番号

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/1216:39:59

「米国内の住所・通り」には宿泊ホテル名を書く。

「市」はWashington,DCでいい。

「州」はブランクでいい。ワシントンD.C.(コロンビア特別区)は1801年に成立した州に属さない連邦直轄地域であり、州名はない。

https://www.jal.co.jp/tabi/info/ed/ame/us.html

pak********さん

2019/4/1216:30:47

州→MARYLAND
市→WASHINGTON,D.C
2××××はZIPCODE(郵便番号)でしょうか。欄はありません。