ここから本文です

スリムビューティーハウスの体験コース、骨盤ダイエットに今度行こうと思います。 ...

m0369253010さん

2008/11/1314:34:37

スリムビューティーハウスの体験コース、骨盤ダイエットに今度行こうと思います。

体験された方、どうでしたか?

「4か月で-15キロ!!」なんて書いてありますが、

あれって、ひと月何回くらい通ってのことなんでしょう

か?

閲覧数:
2,500
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aina19ainaさん

2008/11/1401:00:05

エステの痩身では、だいたいは食事指導などされるので、施術のみで15キロ痩せたわけではないと思います。
自分でも相当な努力をして手に入れた結果だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/1502:59:52

スリムビューティハウスは、勧誘がしつこく、体験でやってもらった時に「プルプルになったわ~」って一言いっただけなのに、体験後話をする時、「さっきプルプルになったって言ってたじゃないですか!」とコースを購入してくれるものと勘違いしているアホなエステティシャンがいますよ

pd_jeniferさん

2008/11/1500:30:47

私、体験行きましたよ。

骨盤ダイエットと言っても、整体のように骨盤自体をしめるのではなくて、骨盤を支えているインナーマッスルをマシンで鍛えることにより、結果骨盤が開かなくなるとのこと。
私は、↑の理論が、?…だったので体験のみです。

気持ち良かったし、体がポカポカになりました。
体験後数日は、ごはんを食べる時でも代謝があがって汗をかいていました。

体験前のサイズ測定はゆるめでした。
設備が古いです。また、勧誘がしつこいです

mi_sa_ki77さん

2008/11/1317:20:27

あなたみたいな人をそういう連中は〔カモ〕と呼ぶ。