ここから本文です

関西から四国へヤマト航空便を使えば夕方に渡せば翌日午前中には着指定できますか?

edi********さん

2019/4/1216:31:10

関西から四国へヤマト航空便を使えば夕方に渡せば翌日午前中には着指定できますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1812:22:26

徳島には直行便ないですが、東京経由で送ります?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/4/1217:07:44

関西とか、四国とか、漠然としすぎだと思います

こちらから、お尋ねになった方が明確な答えが出ると思います
https://www.yamato-ygx.co.jp/inquiry/index.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/4/1216:59:42

飛行機では運びませんが指定された締切時間までに出すのなら
可能な範囲は広いです
まずは電話してみてください

ヤマトの時間便や航空便が速い(急ぎならタイム便利用)
http://yamato.tank.jp/4/14.html