ここから本文です

ナマズ飼育で、カルキ抜きって使って悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1217:17:05

ナマズ飼育で、カルキ抜きって使って悪いんですか?

ナマズが、薬品に弱いと聞いたことがあるので、

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xum********さん

2019/4/1217:19:34

いわゆる薬品とはコケ取り剤だのニゴリ取り剤だのと言ったものや、治療に使う薬品類のことを指します。
カルキ抜き程度であれば規定量を守れば全く問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/4/1306:10:07

成分が違うから大丈夫です。