ここから本文です

中3女子です 片思いの相手にどうしたら会えますか?

iju********さん

2019/4/1217:24:50

中3女子です

片思いの相手にどうしたら会えますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/1710:36:58

相手に知られないように行動パターンを把握して、一人になる時に話しかけるしかないね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/4/1217:48:47

相手は同級生?なら簡単、とりあえず挨拶から入って世間話に持ち込めば毎日話せる空気になります

mwm********さん

2019/4/1217:27:23

偶然を装って待ち伏せです。