ここから本文です

宮崎駿の漫画『風立ちぬ』が 今夜、放送されますが感動しま すか?

xpe********さん

2019/4/1217:44:20

宮崎駿の漫画『風立ちぬ』が
今夜、放送されますが感動しま
すか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/4/1219:36:55

一応ストーリーはお涙頂戴になってるので感動すると思います。

↓私の 風立ちぬブログレビューを参考にどうぞ
http://givere.livedoor.blog/archives/14690979.html

質問した人からのコメント

2019/4/12 19:58:17

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「風立ちぬ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/4/1217:48:30

自分は千と千尋、火垂るの墓と並んで、好きな作品の一つです
はじめて映画館で見た時は退屈で途中寝てしまいましたが、後日テレビで集中して見たら良い映画でした

rag********さん

2019/4/1217:47:52

見たことありますが、僕は今一何がいいたいのか分かりませんでした。宮崎作品の中でもトップクラスに難しい作品なのではないでしょうか。なので、僕は感動するポイントが分からなかったのですが、ボロ泣きする人もいるようなので、見てみるといいと思います。

gin********さん

2019/4/1217:46:23

何に対する感動?
テレビで放映されることについて?
それとも宮崎駿が漫画を書いたことについて?