ここから本文です

バースデーサプライズ

oqk********さん

2019/4/1218:07:21

バースデーサプライズ

ホテルによると思うのですがルームサービスでお部屋にケーキを持ってきてもらう予約をしました。
体験された方に質問です
どんなノリでホテルの方は入ってこられますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/4/1301:04:40

普通に、ルームサービスを持って来る時と同じでした。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキをお持ちしました。
と言われただけです。

  • 質問者

    oqk********さん

    2019/4/1301:07:27

    イメージ湧きました!ありがとうごさまいます^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/4/1220:32:18

ケーキではありませんが、バースデーの時に宿泊したら部屋に注文したモノが既に置かれていました。
連れの誕生日だったのに、連名になっていてびっくらしました。
まさに、サプライズです。
迷惑な方の。

fgs********さん

2019/4/1219:34:49

ますだおかだのおかだバリのテンションできますよ。