ここから本文です

男がこの靴を履くのってどうですか? サイズが丁度あって、値段も結構お手頃だっ...

pwa********さん

2019/4/1218:53:04

男がこの靴を履くのってどうですか?
サイズが丁度あって、値段も結構お手頃だったのですがレディースのようでして……
男が履くだと変ですかね?

レディース,靴,男,サイズ,値段,オールブラックコーデ,メンズ

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/4/1219:53:15

見た感じがレディースなので変だと思いますね(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akj********さん

2019/4/1218:57:43

全然変じゃないと思います!
オールブラックコーデなど、
合わせる服によって
おしゃれだと思いますし、
なにより自分が着たい服、履きたい靴を履いていいと思います(^^)

jbv********さん

2019/4/1218:56:23

男性が履いているのも時々見かけますが似合ってる人もいていいかと思います!
洋服によるのではないでしょうか??
この靴は女性、男性どちらが履いても似合うと思います!レディースのを男性が履いていてもおかしいとは思いませんよ!
ですが、レディースだとメンズと比べて靴の幅が狭いのではないでしょうか??