ここから本文です

今日お風呂に入っていたら壁に穴が空いていた所(これは結構前から空いてました)に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1219:21:51

今日お風呂に入っていたら壁に穴が空いていた所(これは結構前から空いてました)に靴下が途中まで入っていましたなんでだろとは思っていましたがもしかしたらねずみなのかな?とも思っています

前日次の日がゴミ出しのためお風呂場にゴミを入れていたところガサガサという音がしましたその時は怖くて(ゴキブリだったら嫌だとか)見ませんでしたがやはりネズミがいるのでしょうかうちの家は半年前に猫を飼い始めました
猫も風呂場に来たりしてもしかしたらと思ってます
どう思いますか?
フンなどは見当たりません
正直困ってます
ご回答よろしくお願いします

補足猫も風呂場の方にこの頃来ます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/1220:05:15

ネズミ用の毒エサでも置いとくといいんでしょうけど、猫がいると間違って食べると大変なので駄目ですね

うちは猫を飼い始めたら、天井裏が静かになったので、居なくなったんだと思ってます

なんにせよ壁の穴は塞いだ方がいいですよ、お風呂の湿気が壁の中に入るでしょうから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる