ここから本文です

ペダル交換のときにネジに塗るグリスはなんでもいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:07:30

ペダル交換のときにネジに塗るグリスはなんでもいいのですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/4/1221:13:48

何でも良いですよ、安い奴で。単なる、固着防止ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/4/1305:52:25

水を弾くグリスなら何でもいいです。

ezo********さん

2019/4/1221:31:45

なんでもいいです

koa********さん

2019/4/1221:13:06

普通のグリスで大丈夫です。