ここから本文です

脱毛について。

tgv********さん

2019/4/1221:20:02

脱毛について。

今年の夏プールに行こうと考えていて、全身脱毛したいなと考えています。
脱毛にはキレイモさんやミュゼさん、TBCさん、色々ありますがどこが1番人気で安くできるのでしょうか…?
あと、全身脱毛って痛いのでしょうか…?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/4/1221:37:44

シンプルに脱毛だけならキレイモ、ピカリ
追加料金払えば美肌ミストや美顔器などくれるのは銀座カラー

脇とVラインだけでいい!とかならミュゼ

痛みは人それぞれなのでなんとも言えないです。
デリケート部分は多少痛み感じやすいです。
医療脱毛だと痛みがあり値段も高額ですが確実にわりとはやく脱毛完了します。
サロンは安価で通い放題などできますが効果はゆるやかなので地道に通う必要があります。ただちゃんとなくしていくことは可能です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/4/1400:51:55

脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。