ここから本文です

GTA5 キルデス比は何人倒すごとに0.01ずつ上がってくんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:45:56

GTA5 キルデス比は何人倒すごとに0.01ずつ上がってくんですか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaさん

2019/4/1501:19:50

ググれば出てくると思うのですが……。

キルデス比は「キル数÷デス数」で求められます。

100キル100デスなら1。

100キル200デスなら0.5。

200キル100デスなら2、となります。

これで分からないなら、まあ殺した分だけ上がると考えればいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/4/1319:06:14

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ぽ。さん

編集あり2019/4/1222:20:27

は?w
GTA関係ないこくごとさんすうの問題だわこれはw
割り算って知ってるぅ??

知らないって?教えてやるよ
わりざんっていうのは、例えば10には1が何個ありますか?って話のことだ
この時の式は10➗1、答は10になる
なぜかって?1が10こあって10になるからだよwここまではおっけぇ???

これと同じで、キルデス比っていうのはキルとデスの比率のことを言うんだ
なぜかって?キルデス比って書いてあるじゃん?理解できる?
だからキル➗デスをすれば良いわけ
つまり分母は固定の値ではないわけだ

てか普通に考えてみて?
例えば君はすんごい弱くて1キル100デスだったとする
グラセフは強いほど値が高くなるよな?てことは弱い君がキルレ100になるはずがない(100➗1ではない)わけだ
こう考えるだけでも1➗100以外ありえないんだけど

ゲームしてる暇あったら小学校通い直した方がいいんじゃないかな?

lag********さん

2019/4/1221:47:38

キルデス比の意味わかってますか?