ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/4/1222:05:13

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

───── アーリントンカップ


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第4代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛4
─────── keitora753
─ 【¥340000(29・5・2・2)】

⬆️ 1位 romanhakou
─ 【¥335280(41・5・0・1)】
─ 2位 mayuk0202
─ 【¥332300(36・5)】
─ 3位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 4位 itoiiiiiii
─ 【¥279000(4・0)】
⬆️ 5位 ueharakplace
─ 【¥276090(46・7・0・1)】
─ 6位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 7位 mashimagiants
─ 【¥271540(30・3・1・1)】
⬆️ 8位 doyasammm
─ 【¥269980(32・6・0・2)】
─ 9位 u7dee
─ 【¥238860(23・5・0・1)】
─ 10位 high_speedstar
─ 【¥230000(40・7・1)】
─ 10位 p_m_4221
─ 【¥230000(10・1)】
─ 12位 dai_170_08
─ 【¥216350(46・4)】
─ 13位 sg1sg8
─ 【¥211970(32・4・0・2)】
─ 14位 climber
─ 【¥202000(16・0)】
─ 15位 pupurinrinpu
─ 【¥200900(36・2・1・1)】
─ 圏外 kitasan_black_777
─ 【¥198530(10・3)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥167310(6・1)】
─ 圏外 kunjrcase
─ 【¥166500(45・9・0・1)】
─ 圏外 assssdddd
─ 【¥161530(19・2・0・1)】
─ 圏外 takumi
─ 【¥150650(26・3)】
─ 圏外 kouchiiren2026
─ 【¥143470(34・7)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥142320(17・1)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥126350(42・3)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥86590(46・3)】
─ 圏外 ccmario12
─ 【¥40000(4・0)】
─ 圏外 magickiss8481_1110
─ 【¥4090(50・2)】
─ 圏外 junvalkan
─ 【¥2870(46・4・1・2)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0)3月
─────maruzo7193 (26・2)3月
─────yuuna_senmu (21・2・2)4月

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着⑨イベリス     12人気
2着⑩カテドラル    7人気
3着⑪トオヤリトセイト 11人気

的中はありませんでした

       kouchiirenさん
   重賞勝利おめでとうございます

mashimagiants,アーリントンカップ,圏外,kouchiiren2026,magickiss8481,サンノゼテソーロ単複1000円,1,3,12 16 17

閲覧数:
62
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/4/1315:02:20

⑰ミッキーブリランテ
単勝5,000円
複勝10.000円

馬連です。
⑰-①③⑨⑫⑭⑱
各2.000円です。

ワイドです。
⑰-⑭
4,000円
⑰-①⑨
各3,000円です

合計37,000円でお願いします。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1315:27:18

ワイド
⑰ー⑥⑱
各1000円

馬連
⑰-③⑫⑭
各1000円
計5000円でお願いします。

jun********さん

2019/4/1315:27:11

☆馬連
⑮ー⑰・・・600円

sg1********さん

2019/4/1314:27:41

3連複軸1頭(@ 300)
軸:14
相手:2, 3, 5, 11, 12

合計3000円

doy********さん

2019/4/1314:06:33

そろそろ上位を脅かすか^^^

三連複
14=1,3,12,16,17

各2000円で20000円使用

akk********さん

2019/4/1313:47:06

3連複 軸1頭流し
⑭-①③⑪⑫⑮⑰ 15点 各300円
計4500円でお願いします。