ここから本文です

FIFA世界ランキングは、フランス、ブラジルを抑え、ベルギーが一位なんだって。 ...

ero********さん

2019/4/1222:11:24

FIFA世界ランキングは、フランス、ブラジルを抑え、ベルギーが一位なんだって。

ベルギーって強いの???

ワールドカップは、「ベルギー強いけど、もしかしたら日本いけるんぢゃね???

」とか言うたけど、一位やったら無理やろ

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2019/4/1223:39:49

ベルギーを知らなきゃそう考えてしまいますな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbu********さん

2019/4/1509:19:45

1位になったのはW杯後です。それに、1位という響きは素晴らしいですが、別にFIFAランキングで1位になったからといって賞金が貰えるわけでもなく、2位、3位との差は微々たるものでしょう(FIFAランキングは過去の対戦の戦績のポイントの合計で決まります)。

また、4年前くらいに日本が親善試合でベルギーに勝ったのもあって、ワンチャンあるかも、と言われていたのだと思います。

nao********さん

2019/4/1310:30:32

ベルギーは強いです

しかしながら直接対決に勝ちなおかつW杯優勝のフランスが2位でベルギーが1位はやはり違和感を感じます

roo********さん

2019/4/1223:15:08

強いから1位なんですよ。
1位だったら勝てないの言うのは暴論ですね
ベルギーだって負ける時は負けます