ここから本文です

天皇陛下は食事の前と後に「いただきます」「ごちそうさま」を言わないと大学の授...

nob********さん

2019/4/1223:05:43

天皇陛下は食事の前と後に「いただきます」「ごちそうさま」を言わないと大学の授業で聞いたのですが、本当ですか?
食前も食後も「ありがとう」と言うと聞きました。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/4/1223:09:51

下々の俺らには分からんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2019/4/1223:15:17

最近は、あざっす、です。