ここから本文です

日本の鉄道マナーは世界一厳しいですが、欧米から笑い者にされないんですか?

chi********さん

2019/4/1223:20:36

日本の鉄道マナーは世界一厳しいですが、欧米から笑い者にされないんですか?

閲覧数:
128
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/1308:21:57

笑われていますよ。
日本人は感情のない奴隷みたいだって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2019/4/1308:08:29

日本の鉄道のマナーがどうこうより、まずあなたが笑い者ですよね。他の人も言っていますが、同じような質問ばかりで正直目障りです。違反報告しますよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/4/1307:57:19

あなたのように「なにがなんでも車内での通話を解禁しなければならない!」と同様の質問を毎日何十件も繰り返す変質者がいることこそ笑い物にされてしまいます。全ての日本人が迷惑しますから少し黙りませんか?

sea********さん

2019/4/1306:03:48

だからこそ毎日、あのダイヤをあの量の人員の輸送を維持できるとも考えることができます。
解釈次第で笑う人、尊敬する人、参考にする人様々でしょう。

oda********さん

2019/4/1305:33:03

若し笑われるとすれば、いちいちマナーを規則化しなければマナーを守れない人間性を笑われるのでしょう。

gom********さん

2019/4/1301:29:50

あなたみたいな人は笑われてるね。