ここから本文です

tiktokに広告で出てくるむくみをとる脚やせの酵素のサイトを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:23:56

tiktokに広告で出てくるむくみをとる脚やせの酵素のサイトを教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy6********さん

2019/4/1918:40:39

太ももの前張りは姿勢の悪さが原因
どうして太ももが前に張ってしまうのか、それは立ち方や座り方に問題があります。あなたは常にキレイな姿勢でいる自信がありますか?

猫背、腰が反っているなど、姿勢が悪くなると体がゆがみます。すると、太ももに負担がかかり、どんどん筋肉太りのような症状を起こしてしまうのです。姿勢を改善してほっそり美脚を作ることが大切ですよ。

自分は反り腰?チェックしてみよう
自分では判断がつかないという人は壁を使って、反り腰かどうかをチェックしてみましょう。

まず、かかとを壁につけて立ちます。そのまま壁にもたれかかり、頭も壁につけましょう。その状態で腰と壁の隙間に手を差し込むことで、反り腰かどうかがわかります。

もし、腰と壁の隙間に両手が入ってしまうと反り腰の可能性が高いですよ。

反り腰になると、太って見えるだけでなく、腰痛持ちになったり、生理痛や生理不順になったりなどの悪影響を及ぼしてしまうので注意が必要です。

反り腰を解消してまっすぐな姿勢を作ろう
反り腰を解消するために、真っ直ぐな姿勢を作っていきましょう。

壁に沿ってまっすぐ立つようにしたら、腰と壁の間の隙間をなくすように腰を壁に近づけてくださいね。

腰と壁の隙間をなくすようにすることで、正しい姿勢になり、骨盤の前傾姿勢を解消することができますよ。

3~5分間、同じ姿勢をキープするようにしていきましょう。
http://sibody.incvin.net/tips/slim-legs/

太ももの前張りを解消しよう
前ももをストレッチで柔らかくほぐそう
また、太ももの前側の筋肉は固くなってしまっているため、ストレッチで柔らかくほぐしていきましょう。

正座で座ったあと、ゆっくりと上半身を倒していき筋肉をのばしてくださいね。

難しい場合は寝た状態で女の子座りをし、筋肉を伸ばしていくのもオススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgw********さん

2019/4/1918:51:32

多分そのサイト詐欺のやつじゃないですかね^^;

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる