ここから本文です

賃貸アパートに住んで、ポルシェやフェラーリ買うのはありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1223:27:25

賃貸アパートに住んで、ポルシェやフェラーリ買うのはありですか?

閲覧数:
307
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2019/4/1916:33:06

他人に有りか無しかを聞く意味とは?
買えるならあなたのお金でしょうし、あなたが買いたい車なんでしょうから、一々他人にお伺いを立てることではないでしょう。

自分が買いたいものすら自分で決めて買えないんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2019/4/1711:17:31

賃貸のガレージハウスに911ターボ(2019年)入れてます。
賃貸は都心に近くて便利だからです。
自宅にはガレージが有りますが離れていますので。

hap********さん

2019/4/1509:24:34

バカバカしいと思いますが、他人ならどうでもいい。

yak********さん

2019/4/1420:24:06

なしではないが、車のせいでカツカツの生活してるのかなぁとは思っちゃう

bab********さん

2019/4/1417:22:29

家賃3万のボロアパートですが駐車場にポルシェ停めてます(>_<)

mie********さん

2019/4/1413:23:25

賃貸アパートに住んで、スキーのためだけに別荘を持っている人を知っています。