ここから本文です

宮崎駿の「風立ちぬ」で、映画館で観たとき、ヒロインが亡くなるシーンがあったよ...

pan********さん

2019/4/1223:30:44

宮崎駿の「風立ちぬ」で、映画館で観たとき、ヒロインが亡くなるシーンがあったような気がしますが、テレビではカットされていますか?
それとも最初からそのシーンは無くて、私の記憶違いでし

ょうか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/4/1223:36:06

自分も公開当時劇場で観てますがそんなシーンは無かったです


Blu-rayを所有してますが今日放送したのはちゃんとノーカット放送でした


だから残念ながら最初からそのシーンは存在せず質問者様の記憶違いだと思われます



参考になれば幸いですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/4/12 23:39:47

ありがとうございます。
施設で寝ている場面とごちゃごちゃになっているのかもしれません。しかし、改めて素晴らしい作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/4/1223:34:07

臨終のシーンは元々無いです。DVDなどでご確認あれ!

↓私の風立ちぬブログレビューも参考にどうぞ
http://givere.livedoor.blog/archives/14690979.html