ここから本文です

借地借家法は明らかに借主を優遇しすぎていますよね? オーナーが可哀想

ord********さん

2019/4/1300:05:07

借地借家法は明らかに借主を優遇しすぎていますよね?

オーナーが可哀想

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/4/1521:51:44

借地借家法は借主を優遇しすぎですね

オーナーが可哀想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2019/4/1601:35:37

複数垢でセルフ回答までして、どんだけ構ってちゃんなの?

gtk********さん

2019/4/1520:20:49

おっしゃる通りです。オーナーが可哀想です

oho********さん

2019/4/1314:47:33

逆でしょう

何もしないと力(財力や知力、権力…)があるオーナーに有利すぎることになるのだから、力のない借主有利にしないと釣り合いが取れない

ota********さん

2019/4/1312:19:03

悪徳商人に悪巧みさせない為です。

lhh********さん

2019/4/1308:28:12

借地借家法は借主を優遇しすぎですね

オーナーが気の毒です