ここから本文です

嵐のコンサートの座席は当日に分かるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1300:53:55

嵐のコンサートの座席は当日に分かるんですか?

分かったらスムーズに席まで着けるか不安です。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1616:03:08

スタッフさんが会場内にいるので、近くまで案内してもらえます。
私が会場内に入ったら、座席が分からない方は、ご案内します~と声かけしていましたので、頼みました。
結構、先に座っている人が間違えて他の席の人の所に座っているのを何度か見てますので、それを回避するためにも、自分で探すのが難しければ案内してもらった方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

編集あり2019/4/1308:10:17

ゲートで 座席チケットもらったら場所確認。一番近いところから入る。

pfg********さん

2019/4/1308:10:02

開場の中に入る階段の入り口のところにスタンド○列〜○列という風に表記もされていると思うので案外すぐ行けるもんですよ!
映画館だってA18列とか書いてありますよね?
でも普通に順番に沿って進めば見つけられますよね?
会場が広いだけで案外すぐ見つけられます笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/4/1302:12:55

会場に席の案内図もありますし、分からなければスタッフに聞けば案内してくれます。

ka_********さん

2019/4/1301:00:06

会場にて、携帯に送られて来たQR コ―ドを見せたら、その場で、デジタルチケット(レシ―トみたいな物)が出て来ますので、座席番号や、アリ―ナかスタンド席どちらか記載しています。ゲ―トも書いていますので。