ここから本文です

18歳学生です クラウンアスリートの2.5ℓを買おうと思っているのですが、親から日...

xvw********さん

2019/4/1301:02:28

18歳学生です
クラウンアスリートの2.5ℓを買おうと思っているのですが、親から日産のDAYZをローンがまだ1年残ってるけどそれ払えるならあげると言われました。
自分的にはクラウンアスリート

に乗りたいのですがやはり税金や保険料など凄くお金がかかるのでDAYZの方がいいんですかね?
皆さまはどちらの方がいいと思いますか?
ご意見お待ちしております。

閲覧数:
462
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgo********さん

2019/4/1318:46:14

興味がない車のローンを払い続けるか、乗りたい車のローンを払い続けるかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/4/1509:49:23

学生なら軽が安上がりだろう。

大和さん

2019/4/1315:25:30

どっちもないです。

若造にクラウンは分不相応。維持出来ない。
親に頼って車手に入れるのもみっともない。

自分で働いて稼いだ金でキャッシュで買いましょう。

umi********さん

2019/4/1313:13:20

お金があるならクラウン、ないなら軽。
悩む要素なんてないけどね。

gtc********さん

2019/4/1302:45:27

この質問をしてる時点で、クラウンだの何だのは絵空事。

18の学生なら、算数レベルの収支の計算くらいできるはずです。
ざっくり3倍の差があると思ってくださいな。

grs********さん

2019/4/1302:01:55

そりゃあオイル交換から
タイヤ1本の値段、
燃費とか維持費も
軽とクラウンじゃ
比べ物になりません。

しかし乗りたい車に乗らなきゃ
後悔するよ。
乗りたい車じゃないと洗車やメンテナンスおろそかになりますし。