ここから本文です

在宅ワークについて質問です。 在宅ワークを探しているのですが、 クラウド...

ari********さん

2019/4/1301:24:14

在宅ワークについて質問です。

在宅ワークを探しているのですが、

クラウドワークス
ランサーズ

以外で登録可能なサイトなどはあるのでしょうか?

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとりんさん

2019/4/1610:04:23

在宅ワーカー歴5年の主婦です。

私もクラウドワークスとか
ランサーズに登録しています。
あと下の方も書いてられるシュフティも。。

それと、在宅とは違いますが
Medifという覆面調査に登録しています。
覆面調査以外にも
ちょっとした時間でできる仕事とかも
募集してます。

なかなかまとまった収入にするのには
難しかったですが、
私の場合はAmazon物販の在宅ワークが
収入になったと思っています。

プロフィールに書いてるのでよかったらみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クラウドワークス の求人情報(69件)

設立3年で上場!急成長の企業をつくる、経理財務のマネー...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
株式会社クラウドワークス
「21世紀の新しい働き方」をつくる、法務・総務担当者を募...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
株式会社クラウドワークス
【出勤不要】クラウドワークスで働くWebコーダー・エンジ...
  • ECサポート株式会社
  • 業務委託
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 福島県郡山市鶴見坦
ECサポート株式会社
【☆年間休日115日☆海外で新規事業の立ち上げに携わること...
  • 株式会社アン情報サービス
  • 正社員
  • 年収602万円〜672万円
  • 埼玉県さいたま市中央区
IT転職ナビ
管理職(バックオフィス、事務)
  • 株式会社BEGIN
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
WEBエンジニア/【自社サービス】【上場企業】【福利厚生...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収450万円〜770万円
  • 東京都渋谷区
en ミドルの転職
<1400円>10時始業&残業ほぼナシ/リスト作成
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
エンバイト
UIデザイナー 【UIデザイナー】累計32億の資金調達済みの...
  • OLTA 株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都港区
Green
営業部が訪問・架電営業するためのリスト作成業務/クラウ...
  • 株式会社スタッフサービス 梅田登録センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
法務・コンプライアンス担当(10月1日までの入社が可能!)
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都渋谷区
ヒューマンリソシア転職エージェント

もっと見る >>

「在宅ワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanamiさん

2019/4/1308:08:09

私はシェフティよく使ってました。

でも、記事単価安いので、HP作成出来るとかある程度なにか技能がないと安くてやってられません。