ここから本文です

一人暮らしなのですが、先程 2~3cm位の ゴキブリさんが見られました。 臆病な...

vvc********さん

2019/4/1302:34:34

一人暮らしなのですが、先程 2~3cm位の
ゴキブリさんが見られました。

臆病なため、見つけては放置しました。

その後ゴキさんはどうなると思いますか?
退治するのに、念のため台所洗剤しかなかったので出現場所に吹き

掛けました。 安心して眠れませんが

ゴキ退治には皆さんなら、どうしますか。
恐くて眠れません。朝が来るまで待ったほうがいいですかね

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/1302:36:24

ゴキさんはあなたが寝てる間に活動します。あなたの顔の上も通るでしょうねぇw(適当)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2019/4/1302:41:15

それ成長途中のゴキブリです
ご自宅で繁殖している可能性があります

まずは市販のゴキブリ駆除剤を使ってみることです

私の妻は結婚当初(20代)からスリッパ片手にバンバン潰してましたが

ygs********さん

2019/4/1302:40:19

ゴキジェットプロ買って通り道になりそうなとこにスプレーしましょう。最近のは待ち伏せ効果あるので有効です。
後はコンバットやブラックキャップなどの据え置きタイプの設置すれば見かけることはなくなりますよ。