ここから本文です

ルーミスのパースのところが意味わからないのですが どうしたらいいと思いますか...

nat********さん

2019/4/1304:06:33

ルーミスのパースのところが意味わからないのですが
どうしたらいいと思いますか?
専門の本買ったりしたほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/4/1310:34:13

ルーミスはパースの基本を描いてるのでむしろ専門の本を読むより分かりやすいですよ。
数ページに大切な事が凝縮されてるので。

専門書は一冊丸っと使って応用編までやるので
初心者ほど分からないと思います。


1人で読んで分からないなら
誰か分かる人に教えて貰いましょう。
もしくは親や先生に「これってどういう事?」と聞いてみて下さい。

勉強の出来る友人でも良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2019/4/1311:09:26

ボクは小学生でしゅが…

絵画カテで シチュモンしゅてくだしゃい。

絵画カテで唯一の 数学シャイエンシュカテの元カテマシュマロ

パーシュのエクシュペルテン がいましゅから。

ヘタ絵 ルーミーシュしゃんの人物パーシュって

ちょっと独特。

ボクは小学生でしゅが…

絵画カテで シチュモンしゅてくだしゃい。

絵画カテで唯一の...